ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
プロフィール
mao@エロ番長(鳥羽 守)
mao@エロ番長(鳥羽 守)
妻一人、子二人と一般的な家庭で平均年収な私。家庭と釣りの両立に日々悩んでますが、遣り繰り上手な妻のおかげで?月に1、2回の釣行回数…。えぇ行かせてもらえるだけで感謝です。そんな私にLCモニターの白羽の矢が?!大丈夫なんでしょうか?いえいえ、頑張りますよ~♪
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2014年02月09日

◆FRジュネス釣行◆

各地で記録的な大雪だそうですが、
静岡県中部は全く大丈夫で山間部のみ雪の影響が出た程度で
済みまして、静岡のポテンシャル?の高さを感じた週末です♪

先月の話ですが、毎度毎度のFRジュネスさんにお邪魔してきました。
この日は各地でトラキン地方予選を数箇所でやってる日でして、
殺気だった方々は居なく、平和なジュネスでした。
◆FRジュネス釣行◆

釣果の方は新発売のエアブロースリムFも上々の連れ具合♪
◆FRジュネス釣行◆
この頃お気に入りのカラーのキャタピラーグロー
全体的にはスプーンのボトムズル引きの方が手堅い感じでしたが
色々試すとディープクラ・ピーつぶあんがいい調子で、
つぶあんはスローに2秒にハンドル1回転ぐらいで。
ディープクラ・ピーは逆にスピードがキモで、
少し早めの巻きに反応が良かったです。

エアーブロースリムFですが、超低速~弱高速巻まで幅広く対応します。
進行深度は30~50cmのミディアムシャローレンジが得意そうでしたね♪
◆FRジュネス釣行◆
そしてサンプルもいくつか届きました♪
これまた何やら釣れそうなカラーでして…。
◆FRジュネス釣行◆
特にDクラサーフェスエアーブローのコッパー系スケルトン?のカラーは
魚が釣れる前に僕が釣られました。

そしてフェイスブックに芦ノ湖特別解禁の大会に出ますと
書き込んだらミノー類も3点きました♪あざーす!!
◆FRジュネス釣行◆
こいつらでキッカークラスを見事モノにしてきたいと思います!

さー来週末はトラキントライアル最終戦の東山湖に行ってきます!

enjoy fishing!!




同じカテゴリー(ジュネス)の記事画像
記録的な大雪で…。
初釣りinFRジュネス
釣り納めinジュネス&2013を振り返って
12/8FRジュネス釣行(クラピー王プラ?)
◆9/16FRジュネス釣行◆
賞金王のプラクティス
同じカテゴリー(ジュネス)の記事
 記録的な大雪で…。 (2014-03-02 22:45)
 初釣りinFRジュネス (2014-01-05 22:31)
 釣り納めinジュネス&2013を振り返って (2013-12-31 10:52)
 12/8FRジュネス釣行(クラピー王プラ?) (2013-12-09 23:13)
 ◆9/16FRジュネス釣行◆ (2013-09-16 22:41)
 賞金王のプラクティス (2013-06-25 23:50)

Posted by mao@エロ番長(鳥羽 守) at 23:07│Comments(1)ジュネス
この記事へのコメント
つぶあんは、(ペレスプも)ムカイのルアーじゃないのですか?
Posted by 大人×大人 at 2014年02月13日 22:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◆FRジュネス釣行◆
    コメント(1)